紗栄子がインスタで公開処刑を仕掛けた?梨花と”ママ友バトル”のきな臭さ (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

写真は「saeko one and only」より
写真は「saeko one and only」より

 タレントの紗栄子(30)がインスタグラムにモデルの梨花(43)と写った画像を投稿したが、その画像で意図的な「公開処刑」を仕掛けたのではと話題になっている。問題の写真は、紗栄子が雑誌の仕事で訪れていたハワイで撮影されたもので、そこにはハワイ在住の梨花が写っていた。しかしネット上では、紗栄子に比べて明らかに見劣る梨花の容姿に反響が多かったようだ。この配慮の無さが話題となり、紗栄子による「公開処刑」が行われたと炎上する事態に発展している。

 こうした紗栄子の“公開処刑”では、タレントのあびる優(30)もその標的となっている。この時は二人が、顔をぴたりと寄せたツーショット画像を公開。しかし、アングルの関係もあるのか、紗栄子の顔の小ささが一方的に際立つ画像だった。この画像についてもネットでは「わかっててアップしたな」「明らかに引き立て役を見つけた感じ」「紗栄子性格悪すぎるだろ」と、紗栄子に対する批判的なコメントが寄せられていた。

「1度ならず2度目となると、悪意的なものを感じる声も目立つようになります。紗栄子はママ雑誌のモデルとしても活躍しているため、年齢を感じさせない自分を見てほしいという気持ちが強いのかもしれません。公開処刑には、自分を優位に見せたい・充実した自分を見てほしいという気持ちが見え隠れしているような気がしますね」(芸能記者)

 同年代のあびるだけに関わらず、今回は先輩である梨花も公開処刑した紗栄子。しかし紗栄子と梨花には、ある“女の争い”が関係するという指摘もある。

●注目記事:朝の情報番組でも話題騒然!美肌に必要なあの成分が詰まった“オールインワンドリンク”

注目記事
「紗栄子がインスタで公開処刑を仕掛けた?梨花と”ママ友バトル”のきな臭さ」のページです。デイリーニュースオンラインは、梨花紗栄子インスタグラムママ友炎上エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧