大塚愛・夫SUの不倫相手も炎上?共演NGまで下される”間女”の不遇 (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

Photo by Lara Cores(写真はイメージです)
Photo by Lara Cores(写真はイメージです)

 シンガーソングライター・大塚愛(34)の夫であるヒップホップユニット「RIP SLYME」のSU(43)と、モデル・江夏詩織(21)の不倫騒動が波紋を呼んでいる。

 そもそも女にはだらしないとの噂があったというSUに対しては、この一件にも「やっぱりか……」との反応が目立つばかりだが、その一方で江夏には、既婚だと知っていて近づいたことに対するバッシングが相次いでおり、Twitter上では「大塚愛さんに早急に謝罪して」「なんで人様のもの取るの?」などといったコメントで炎上している。騒動が広がってしまえば、事務所が休業などの措置を取ることにもなりかねない状況だ。

 このように、今回の騒動では江夏ばかりが一方的に叩かれている構図がある。ここ最近のタレントによる不倫や浮気騒動をみても、こうした傾向は非常に強い。

「昨年大きな話題となった、ゲスの極み乙女。・川谷絵音(28)とベッキー(33)の不倫でも、当初は川谷にさほど影響はなく、ベッキーだけが休業に追いやられていた。最近では、パンクロックバンド「Hi-STANDARD」の横山健(47)と不倫に及んだマギー(24)もネット上で叩かれています」(スポーツ紙記者)

 たしかに不倫ではないが、嵐・松本潤(33)と4年もの二股交際を報じられたセクシー女優の葵つかさ(26)も、辛辣なコメントが相次いだことから追い詰められ、Twitterアカウントを削除する事態となっている。

「大塚愛・夫SUの不倫相手も炎上?共演NGまで下される”間女”の不遇」のページです。デイリーニュースオンラインは、江夏詩織リップスライムSU大塚愛エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧