ベッキーの完全復活がさら遠のく?ゲス川谷が”活動再開”の波紋 (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

ベッキーの完全復活がさら遠のく?ゲス川谷が活動再開の波紋
ベッキーの完全復活がさら遠のく?ゲス川谷が活動再開の波紋

 4月16日、ゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音(28)が自身のインスタグラムを久しぶりに更新した。インスタグラムの更新は活動休止後の昨年12月8日以降ストップしていたが、再び「ゲスの極み乙女。」としての活動を再開することが報告された。ファンの間では歓喜の声が聞こえているが、同時に休止期間が短すぎるのでは? という厳しい声も上がっている。

「そもそも、ゲスの極み乙女。活動休止のきっかけは、昨年1月に報道されたベッキー(33)と川谷の不倫騒動です。その後、8月には当時未成年だったタレントのほのかりん(20)と川谷の飲酒デートが発覚。世間の反発の声が高まり12月3日のライブをもってバンド活動を休止した。この時に発売が延期されたアルバム『達磨林檎』は今年5月10日に発売予定だといいます。活動休止の引き金を引いた現在の川谷の彼女とされているほのかりんは、今回の活動再開のタイミングで自身のTwitterを削除した。これまでほのかりんは、Twitter上で『既婚者の10人に7人は不倫』と発言するなど、度々炎上を引き起こすことがあったので、川谷サイドからTwitterカウントを消すように促されたのでは、という憶測も聞こえています」(芸能関係者)

「ベッキーの完全復活がさら遠のく?ゲス川谷が”活動再開”の波紋」のページです。デイリーニュースオンラインは、ゲス川谷ほのかりんベッキーゲスの極み乙女。エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る