中居正広がまさかの残留?元SMAP”反キムタク派”4人の現在 (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

Photo by Pixabay(写真はイメージです)
Photo by Pixabay(写真はイメージです)

 年内にも「独立するのではないか」との報道もあった元SMAPのリーダー・中居正広(44)について、業界の一部では「ここに来て“ジャニーズ残留”の意思を示している」などとウワサになっている。同時に、ほかのメンバーの方向性にも注目が集まっているようだ。

「SMAP解散騒動の際、木村拓哉(44)以外の4人は“事務所独立派”と見なされ、ジャニーズとの間にも溝が生じたと言われていました。そのため、今年9月に契約が切れるのを機に退社を選択するメンバーも出てくるのではないかと見られていた。特に中居は“独立して新事務所を設立する”との情報も。しかし、中居は近頃、近しい関係者などに『(事務所から)出ない』と話しているといいます」(テレビ局関係者)

 中居の冠番組『中居正広のミになる図書館』(テレビ朝日系)が4月から生放送に切り替わったことも、彼のジャニーズ残留説の信ぴょう性を高めているという。

「中居が今後ジャニーズを抜けるとしたら、番組の存続自体も危うくなる。それがこのタイミングで生放送になったのは、テレ朝が『中居の独立はない』と確信したということでしょう」(前同)

 また、稲垣吾郎(43)も中居とともに事務所に残ると見られているが、その一方で、やはり退社となりそうなメンバーもいるのだ。

●注目記事:たっぷり150億個の乳酸菌と230種類の酵素で痩せる!注目のマイブレイクレッドスムージー

「中居正広がまさかの残留?元SMAP”反キムタク派”4人の現在」のページです。デイリーニュースオンラインは、中居正広工藤静香SMAP木村拓哉ジャニーズエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧