たっぷり150億個の乳酸菌と230種類の酵素で痩せる!注目の「マイブレイクレッドスムージー」ダイエット

デイリーニュースオンライン

たっぷり150億個の乳酸菌と230種類の酵素で痩せる!注目の「マイブレイクレッドスムージー」ダイエット
たっぷり150億個の乳酸菌と230種類の酵素で痩せる!注目の「マイブレイクレッドスムージー」ダイエット

 新年を迎えて気がついたら体重が増えていても「冬だから太るのは仕方ないよね」なんて諦めてはいませんか? 寒くて体を動かす機会が少ないこの時期、飲み会などの誘いも多く、厚着していることもあって、太っても気付かないなんてケースも多いようです。そんな冬太りを解消するには、スムージーを使ったダイエットがオススメです。

 特にオススメなのが、痩せるだけではなく、健康や美容にも効果的ということで人気爆発中の赤いスムージー「マイブレイクレッドスムージー」を使った一食置き換えダイエット。モデルのくみっきーこと舟山久美子さんがプロデュースしたスムージーとあって信頼性バツグン!

 この「マイブレイクレッドスムージー」は今までの「青臭くて続かなかった」「美味しくなくて……」という一般的なグリーンスムージーや青汁ダイエットに向けられた要望に応えて、とことん赤にこだわって美味しく仕上げられた商品です。よくあるグリーンスムージーや青汁と違い赤い食材が豊富に含まれていて、美肌効果が期待できるアサイーをはじめ、坑酸化作用のあるトマト、βカロテンが豊富なニンジン、ビタミンたっぷりのアセロラ、むくみ防止のカリウムがふくまれるいちご、アンチエイジングに効果的なりんごなど、美容や健康に効果的な6つの赤い果物や野菜をブレンド。その他にもなんと230種類の酵素、さらに150億個の乳酸菌、さらには食物繊維とアミノ酸がたっぷりで大腸をスッキリさせてくれる美容&ダイエットのスーパーフード「チアシード」まで配合されている実力派なんです。

 そして、珍しい1回分の個包装になっているのが「マイブレイクレッドスムージー」の優れたところ。オフィスや旅行先、泊りの際にもラクラク持ち運べます。飲み方はカンタンで、水や牛乳、豆乳などお好みのものに混ぜるだけ。トロリとした濃厚な飲み口の美味しいバナナ&ヨーグルト味なので置き換えダイエットにはピッタリなんです。フルーツやグラノーラをトッピングすればオシャレなスイーツとしても重宝します。毎日使い続けるダイエット食品として、品質管理・衛生管理が徹底されたGMPを取得した国内工場で製造しているので安心してお召し上がりいただけます。

 若い女性の間で話題の「マイブレイクレッドスムージー」。SNSでは多くの口コミが投稿されているのでその一部をご紹介します。口コミからみなさんの体に表れた嬉しい変化が伝わってきます。

◇◇◇

「今までいろんなスムージーを試したけど、とにかく味が合わなくて…。マイブレイクレッドスムージーはすごく美味しくてびっくりしました!これなら飲み続けることができそうです!」

「1日1食置き換えで、1ヶ月で4キロ痩せました!肌荒れもなく、便秘も解消して嬉しいです。この体重をキープしたいのでしばらく継続します。」

「美味しいから毎日続けられるし、とろりとしているので腹持ちもいい!体重の増量防止もしてくれてとても助かりました。」

「個包装になっているのでお出かけ、旅行、仕事中でも持ち運びができてとても気に入りました。1食置き換えしたら2週間で-2キロです!」

◇◇◇

 始めるなら定期コースが圧倒的にお得。初回は約85%OFFの980円、二回目以降も約35%OFFの4980円でお買い求めいただけます。安心の返金保証制度もありますし、3回に1度QUOカード、12回継続でAmazonギフトカードプレゼントという豪華特典もあります。もちろん、まずは1箱試してからという方のために単品購入のご用意もございます。春になって「薄着になれない!」と慌てる前に、今から「マイブレイクレッドスムージー」を始めてみませんか?

【関連リンク】おいしくダイエット!乳酸菌150億個配合!「マイブレイクレッドスムージー」の詳しい内容はこちら

注目記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧