辻希美、ブログで母親のハンバーガー店絶賛も相次ぐ指摘で大炎上

デイリーニュースオンライン

Photo by agu nieto(写真はイメージです)
Photo by agu nieto(写真はイメージです)

 タレントの辻希美(30)が12日に自身のブログを更新し、またも話題となっている。辻の母親が今月1日に板橋区にオープンさせたハンバーガーショップ「CielAmour」。辻自身も手伝いに赴いたり、ブログで宣伝することも多々あり、手ごろな値段のハンバーガーショップということもあり人気のお店となっている。

 辻は「CielAmour(〃ω〃)」というタイトルで更新したブログで、客として母の店「CielAmour」を訪問したことを報告。新メニューであるベーコンエッグチーズバーガーをパティなしで注文し、ポテト、ジンジャエールのセットにサルサをトッピングした「サッパリヘルシー」メニューを頼み、「お客さんとして来たらまた新鮮な気分になりました」と感想をつづった。

 しかし、この投稿に、ネット上からは「パティが無くてもチーズもベーコンもあるし全くヘルシーじゃない!」「キッズルームのおもちゃ、カウンターに持って行ったらダメだよ」「ポテトやハンバーガーをさわったベトベトの手で触られたおもちゃ達、ちゃんと洗浄してるの?」などさまざまな指摘が相次いだ。

 店内にはキッズルームが完備されているものの、掲載された写真の中で辻の次男がカウンターにおもちゃを持ち込んでいることが批判の対象になっているようだ。些細な投稿でも炎上を招いてしまうのは辻ならではの才能といえるだろう。

文・内村塩次郎

注目記事
「辻希美、ブログで母親のハンバーガー店絶賛も相次ぐ指摘で大炎上」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧