斉藤由貴、”キス写真”流出でも「子供のために」と離婚拒否で批判殺到 (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

Photo by Nicholas Kennedy Sitton(写真はイメージです)
Photo by Nicholas Kennedy Sitton(写真はイメージです)

 不倫疑惑騒動の渦中にある女優の斉藤由貴(50)の「破廉恥キス写真」が発売中の写真週刊誌『FLASH』(光文社)に掲載された。お相手は不倫相手として騒がれた50代のA医師とみられ、生々しい決定的証拠が出てきてしまった格好だ。もはや言い訳が難しい状況だが、斉藤は「子供たちのために離婚は避けるべき」と夫と話し合っているとされ、これに「都合が良すぎる」などとネット上で批判が殺到している。

■生々しすぎる「破廉恥キス写真」が流出

 同誌に掲載された数枚の写真は、そのどれもが斉藤とA医師の深い関係をうかがわせるカット。特に衝撃的なのは「キス自撮り写真」だ。斉藤とA医師とみられる男女が超どアップで濃厚なキスを交わしている写真が複数あり、至近距離で撮影されていることからスマホなどによる自撮りと思われる。A医師が誕生日ケーキのロウソクを吹き消す写真もあるため、二人きりの誕生日祝いの席での出来事と推測される。

 斉藤は8月上旬に開いた釈明会見で「(A医師は)家族がお世話になってるお医者さん。アドバイザーで指導してくださる方」と不倫関係を否定。A医師も不倫を完全否定していたが、キス写真の流出によって「少なくとも2年前からの不倫関係」である可能性が高まった。

「斉藤さんは熱心なモルモン教徒として知られていますが、モルモン教には婚前交渉や不倫を厳しく禁じる『純潔の律法』があり、今まで彼女はドラマや映画のキスシーンですら“疑似”を貫き通してきた。それなのにA医師と熱い口づけを交わしていたとなれば、もはや不倫関係は疑いようがないレベルといえそうです。角度的に自撮りしたのは斉藤さんとみられ、ノリノリでキスシーンを撮影していたように見えることもイメージ悪化に拍車を掛けそうです」(芸能関係者)

 同誌の取材にA医師は「写真はコラージュだ」と主張しているが、この話題を取り上げた各局のワイドショーでは「合成には見えない」「苦しすぎる言い訳」と斬り捨てられてしまっている。

 さらにキス写真の掲載を受けて、斉藤が所属する東宝芸能は「驚きと共に非常に残念に思っています。斉藤本人も深く反省して苦しんでおります」と半ば報道を認めるようなコメントを発表。「本人の記憶が曖昧なため」として釈明会見の予定はないとしているが、かなり厳しい状況に追い込まれたといえそうだ。

 

「斉藤由貴、”キス写真”流出でも「子供のために」と離婚拒否で批判殺到」のページです。デイリーニュースオンラインは、斉藤由貴エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧