松居一代が武装解除した?警察の動きを懸念してトーンダウンの背景 (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

Photo by lillie kate(写真はイメージです)
Photo by lillie kate(写真はイメージです)

 ブログやYouTubeなどで夫の俳優・船越英一郎(57)の不倫を糾弾し、毎日幾度も更新するなど暴走状態に入っていた松居一代(60)が遂に“武装解除”に入った。最近のブログでは、自宅の掃除の様子や食卓の模様などをつづり、船越への言及は控えるようになった。そして、10月3日発売の『女性自身』(光文社)の直撃取材では、心境の変化について、「正直、私も疲れちゃったの」と吐露。ひと頃の勢いは完全に影をひそめている。

「松居は船越との離婚調停に入りました。これまでのように過剰に発信してしまうと、船越側との軋轢が拡大して交渉が不利になりかねません。疲れもあるでしょうが、より良い条件を引き出す狙いもあるとみられます」(週刊誌記者)

 とはいえ、船越への憎悪の炎はたぎったまま。船越が一連の騒動について「悪くても感謝です」とコメントしたことについて水を向けられると、「あの人は、昔っから全部嘘ばっかりよ!」「馬鹿みたい。禅問答じゃあるまいし」と猛々しい攻撃性は健在だ。

 しかし、ブログなどのトーンダウンには、松居に忍び寄る司直の手も影響しているようだ。

「松居一代が武装解除した?警察の動きを懸念してトーンダウンの背景」のページです。デイリーニュースオンラインは、船越英一郎松居一代エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧