上原多香子、泥沼不倫劇で仕事ゼロに追い込まれても至って余裕のワケとは? (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

結婚へと踏み切れるのか(写真はイメージです)
結婚へと踏み切れるのか(写真はイメージです)

 欲情に任せた不倫の果てに元夫・TENNさん(享年35)の自殺を招いたとされるSPEEDメンバーの上原多香子(34)。騒動の影響は甚大で、新規の仕事のオファーが皆無になってしまったことを『女性自身』(光文社)が報じている。

「最近の露出でいえば、騒動発覚前に収録されたドラマ『司法教官・穂高美子』(テレビ朝日系)に出演したぐらい。各メディアは、上原を起用することによる視聴者の反発を恐れ、二の足を踏んでいます。タレントの不倫は近年相次いで報じられていますが、配偶者の死という事態に至った例はなく、上原への抵抗感は根強いものがあります」(テレビ局社員)

 悪い意味で注目の的の上原。『女性自身』の記事では、上原を出演させてしまうと、話題は“上原復帰”という側面がクローズアップされ、作品の内容についての関心が薄れてしまうと制作側が憂慮していることが挙げられている。

 当面は世間の目を忍ばざるを得ないようだが、ちゃっかりと時間に余裕のある自由な生活を楽しんでいる。

●注目記事:気になるシミが消える? 91%の女性が効果を実感したシミケア専用クリームって?

「上原多香子、泥沼不倫劇で仕事ゼロに追い込まれても至って余裕のワケとは?」のページです。デイリーニュースオンラインは、SPEED上原多香子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧