菜々緒が同性とキス、最上もがはカムアウト…芸能界の”ジェンダー事情” (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

Photo by Pixabay(写真はイメージです)
Photo by Pixabay(写真はイメージです)

 何かとインスタグラムで暴れている菜々緒(28)がまたお騒がせだ。今度はインスタで女性モデルに熱烈キスしている短い動画をアップしたのだ。

「菜々緒は、2010年頃、西川貴教(47)との熱愛で名が売れ、一躍有名になりました。当時は、売名行為などと叩かれましたが、男を使ってのしあがり、その後は悪女役で名を馳せ、一躍トップタレントの仲間入りです。実はインスタでは、何度も女性とのキスをアップしています。同性愛とまではいかないですが、近ごろの芸能人は女性同士のキスも非常にカジュアルに公表していますね。2016年には、戸田恵梨香(29)も、玄理(30)とキスしている姿をインスタにアップしています。仕事の付き合いだけでなく、プライベートでも仲良くしているからこそ、できることなのですが」(芸能記者)

「菜々緒が同性とキス、最上もがはカムアウト…芸能界の”ジェンダー事情”」のページです。デイリーニュースオンラインは、戸田恵梨香最上もがインスタグラム菜々緒エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧