益若つばさ、ギャルモデルOG会の集合写真を披露で「懐かしい、私の青春」の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:益若つばさ(@tsubasamasuwaka1013)より
インスタグラム:益若つばさ(@tsubasamasuwaka1013)より

 モデルの益若つばさ(32)が自身のインスタグラムに載せた写真が話題となっている。益若といえば17歳の時にファッション雑誌『Popteen』(角川春樹事務所)に渋谷での私服スナップ写真が掲載されて以後、読者モデルとして活躍。ギャルの間では彼女が着用した服などがすごい売り上げになることから当時「つばさ売れ」と呼ばれるほどの人気ぶりだった。

 そんな益若が12日、インスタグラムでPopteen時代のモデル仲間と集まったことを報告した。「久しぶりにPopteenのOG& Cawaii OGで集まったよ!(中略)それぞれみんな結婚したりママになったりお仕事がんばったりして個々にがんばってるんだけど、会うと居心地いい。何だろうこの気持ち。」とコメントを添え、当時のギャルモデル仲間11人との写真を載せた。

 この貴重なショットにフォロワーからは、「懐かしいメンバー!私の青春!!」「愛読していました。私まで懐かしい気分になった」「みんな変わってないようにみえて大人っぽくなった気がする!」など、当時愛読していた女性ファンを中心に懐かしむ声が集まっていた。

 この写真にはタレントとして人気の鈴木奈々(29)や“くみっきー”こと舟山久美子(26)など現在も活躍しているメンバーも登場。当時はギャルメイクだった彼女たちも、今では大人っぽい落ち着いたメイクに変わっていることから時の流れを感じさせた。また、益若はこの写真に「できることならば、またみんなと撮影したいなぁと密かにに願うのでした」ともコメント。多くのファンもこの益若の願いが実現する日を楽しみにしているようだ。

文・内村塩次郎

「益若つばさ、ギャルモデルOG会の集合写真を披露で「懐かしい、私の青春」の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、益若つばさインスタグラムエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧