辻希美、タクシー車内からインスタ更新もハッシュタグの記述に批判の嵐

デイリーニュースオンライン

Photo by shnslt(写真はイメージです)
Photo by shnslt(写真はイメージです)

 辻希美(30)が自身のインスタグラムとブログを更新。その内容がまたも批判の的となっている。辻はつい先日、お手製の握り寿司やサラダの写真を公開するも批判されたばかり。

 そんな辻が14日、「高速激混み~」というコメントを添えてインスタグラムにタクシー内での写真を投稿。これに対し、一部のネットユーザーたちが注目したのはハッシュタグだった。辻はこの写真のハッシュタグで「#遅刻#絶対しない#自慢じゃないけど#仕事で#大きな遅刻はした事ない#小さな遅刻は#よくあります#今日は小さな遅刻かな」などを添えた。

 このハッシュタグに「遅刻に大きいも小さいもない!!」「小さい遅刻だったらしてもいいっていう感じに聞こえる」「呑気に自撮りしてるから悪いと思ってなさそう」など批判の声が多くみられた。この投稿の最後には「#ごめんなさい」というハッシュタグもつけているが、どうやら辻の思いはネットユーザーには伝わっていないようだった。

 子どもの面倒を見ながらの準備は恐らく大変なのだろう。高速が渋滞しているせいかもしれない。しかし、大した遅刻ではないとアピールしたかったのだろうが、遅刻している事実を公にしたことで、逆に辻は自分の首を絞めてしまう結果になってしまった。

文・内村塩次郎

注目記事
「辻希美、タクシー車内からインスタ更新もハッシュタグの記述に批判の嵐」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧