ヨガで開運!? 一人でカンタン、ヨガの開運ポーズで幸せ&健康になる☆ (1/4ページ)

オヒトリサマ

ヨガで開運!? 一人でカンタン、ヨガの開運ポーズで幸せ&健康になる☆



「スポーツの秋!」などと言われても、普段運動をしない人にとっては、まるで他の惑星の話。自分とは関係ないとまったく見向きもしないと思います。

でも、心のどこかで、運動しないといけないな、ストレッチくらいしないとな……と思っているのではないでしょうか?

今回は、一人でできる習い事の中でも人気のあるヨガで、健康になりながら開運する方法をお教えします!

ヨガで開運!? 一人でカンタン、ヨガの開運ポーズで幸せ&健康になる☆#8


イヤな夢を見た時は……

ヨガで開運!? 一人でカンタン、ヨガの開運ポーズで幸せ&健康になる☆#2

怖い夢、イヤな夢を見た時は、やはり気分が下がるものです。運気まで悪いような気がして、「今日はいい日になりそうだ」とは到底思えないですよね。

こんな時は、「肩立ちのポーズ」で気の流れをよくしましょう!

腰から足までまっすぐに伸ばし、床に対して垂直を目指しましょう! なかなか出来ない人は、ひじの部分をブランケットなどで補助するとやりやすくなります。30秒くらいキープ出来ればOKです。

疲労回復、内臓機能の調整、不眠症の改善にも効果があると言われています。

「ヨガで開運!? 一人でカンタン、ヨガの開運ポーズで幸せ&健康になる☆」のページです。デイリーニュースオンラインは、ヒトリ磨きビューティー話題エンタメスポーツ女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧