益若つばさ、”イメージ激変”でナチュラルメイク写真があの女優にそっくりと話題

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:益若つばさ(@tsubasamasuwaka1013)より
インスタグラム:益若つばさ(@tsubasamasuwaka1013)より

 モデルでタレントの益若つばさ(32)が自身のInstagramに投稿した写真が話題となっている。益若は17歳の頃にファッション雑誌「Popteen」の読者モデルとして人気を集め、以降は彼女の着用した服などがすぐに売れることから「100憶円ギャル」という異名を持つほどの経済効果を起こしてきた。現在も同世代の女性から高い支持を集め、彼女のメイクを手本にする人も多い。

 そんな益若が28日、自身のInstagramとTwitterに同時投稿した写真が注目を集めている。その内容とは「不慣れなナチュラルメイクしてみた」というもの。Instagramにはメイク方法を載せ、12000件以上の「いいね!」が寄せられている。

 この写真にフォロワーからは「ギャルのイメージのつばさちゃんが大人っぽくなっている!」「ギャルメイクもナチュラルメイクもどっちも好き」「早速、真似したい!」などのコメントが集まっているほかに、「佐々木希ちゃんかと思った!」「ナチュラルメイクだと佐々木希ちゃんにそっくり!!!」など、女優の佐々木希(29)に似ているとのコメントも多く集まった。

 確かに、ナチュラルメイクの写真の益若は清純そうな雰囲気があり、佐々木希に見えなくもない。ギャルモデルとして人気を博していた益若。ここ最近は大人っぽく、今までとは違う益若で多くの女性の憧れとなっているようだ。

文・内村塩次郎

「益若つばさ、”イメージ激変”でナチュラルメイク写真があの女優にそっくりと話題」のページです。デイリーニュースオンラインは、益若つばさインスタグラムエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧