辻希美、豪勢な手料理メニューを披露も「炭水化物だらけ」で辛口コメント続々

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:辻希美(@tsujinozomi_official)より
インスタグラム:辻希美(@tsujinozomi_official)より

 歌手でタレントの辻希美(30)がInstagramにアップした料理の写真がまたもや注目を集めている。辻と言えばSNSの投稿が度々、話題になっていることで知られる。特に子育てや料理、マナーに関しての炎上が多く、今回も辻の手料理の写真投稿に対して物議を醸しているようだ。

 辻が3日に投稿した料理のメニューは、ペンネ、野菜スープ、トーストといったラインナップだった。しかし、ネットの反応は、「パン付きならあんなにペンネいらないかな」「ペンネってこんな大量に食べるもの?(笑)ペンネがパスタだって知らないとか?」「ペンネにパンに炭水化物ばっかり」「ペンネどっさり気持ち悪いわ」など厳しいものが多くみられた。

 その他にも、「ポトフかと思ったけど、辻は野菜スープって書いてない?」といったコメントもあった。確かに見た感じはポトフに見えるのだが、作った本人が野菜スープだといっているのだから間違いないはず。しかし、辻の料理の腕前はじょじょにアップしているのが伝わってくる投稿だった。

文・内村塩次郎

「辻希美、豪勢な手料理メニューを披露も「炭水化物だらけ」で辛口コメント続々」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美インスタグラムエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧