辻希美が手抜き料理を披露で「これじゃ子どもは食べない」と非難轟々

デイリーニュースオンライン

Photo by shnslt(写真はイメージです)
Photo by shnslt(写真はイメージです)

 辻希美(30)が発泡スチロールに包まれた雪中キャベツが自宅に届いた様子をブログで公開した。発送元は明らかにされていないが、2人の息子たちが箱の中の真っ白い雪を必死にかき分け、黄緑色の美味しそうなキャベツを披露した。

 このキャベツを使ってどんな料理が作られるのかと期待が膨らむところだが辻は、「そのままカットして自家製タレを作りそのままつけて食べ」てしまったという。ハンバーグなどの付け合わせとしてのキャベツであれば普通の食べ方かもしれない。しかし、この日の夕食はなんとこのキャベツだけだった様子。

 しかも、そのキャベツ料理を「ヘルシーな夕飯」とルンルン気分で語ってしまったから、ファンからは、「今日の夜ご飯はカットした雪中キャベツのみか?そりゃあヘルシーだけど」「こんな丸ごとキャベツがそのままの状態で出されても子供食べないよ」「夕食はキャベツのみ!しかもNo調理」といった厳しい意見が飛び交ってしまった。

 キャベツだけでお腹が満たされるわけはないので、おそらくデザートで食べたモンブランがこの日の主食になったのだろう。今回ばかりはさすがにネタなのではと思えてしまう辻のブログだった。

文・内村塩次郎

「辻希美が手抜き料理を披露で「これじゃ子どもは食べない」と非難轟々」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧