益若つばさの胸元がすごい?衝撃の”バストケア効果”に称賛の嵐

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:益若つばさ(@tsubasamasuwaka1013)より
インスタグラム:益若つばさ(@tsubasamasuwaka1013)より

 モデルの益若つばさ(32)が自身のInstagramに投稿した写真が話題となっている。益若は17歳の頃からモデルとして人気を集め、一時は「100憶円ギャル」の異名を持つほど彼女のファッションなどが売れに売れていた。

 そんな益若が最近Instagramに投稿した写真が注目されている。益若は、「あ!最近小顔矯正せっせと通ってます。(中略)あとは30代だし、初めてバストケアに行くようにしたり(←激痛)」というコメントともに自撮り写真を投稿した。

 この写真にフォロワーからは「まだ小顔になるの!?」「十分小顔なのでは?」「また一段と小顔になっているように見える」などのコメントが寄せられていた。

 また、この他に「胸元がセクシーすぎる!」「30代の女性らしいエロさがある!」「バストケアの効果?谷間がすごい!」「胸元ばかりに目がいってしまう」など益若の胸元に注目が集まったようだ。

 確かにこの写真を見ると、益若の胸が大きくなったのでは?と思ってしまう人は少なくないだろう。バストケア効果で大きくなったのか、無理やり寄せているのか。真実は不明だが20代の頃とは違う30代らしい女性になっているように思う投稿だ。

文・内村塩次郎

「益若つばさの胸元がすごい?衝撃の”バストケア効果”に称賛の嵐」のページです。デイリーニュースオンラインは、益若つばさインスタグラムエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧