市川海老蔵、ブログに写っているお母さんの姿が美しすぎると話題に

デイリーニュースオンライン

ABKAI 市川海老蔵オフィシャルブログ
ABKAI 市川海老蔵オフィシャルブログ

 歌舞伎俳優の市川海老蔵(40)が18日、自身のブログを更新した。海老蔵は現在「二月大歌舞伎」の公演の真っ最中だが、そんな中でも子どもと遊ぶ姿や妻の小林麻央さん(享年34)を偲ぶ思いなど、日々ブログを更新している。

 そんな海老蔵が18日に更新したブログが話題となっている。そのブログのタイトルは「おふくろから差し入れ」というもの。海老蔵の母で市川團十郎(享年66)の妻の季実子さんから、差し入れがあったという内容だった。海老蔵は「いただきます。ありがとう」という言葉とともに、季実子さんと長男の勧玄くん(4)の写真を添えた。

 この投稿にファンからは「お母さんきれいすぎる」「品のある素敵なお姿ですね」「海老蔵さんにどことなく似ている気がします」などといったコメントが多く寄せられている。

 このほかにも「お母様を大切に思う海老蔵さんを拝見するとなぜか安心します」などといった親孝行をしてほしいというコメントもあった。海老蔵にとって母親という存在の大切さがと伝わってくる今回のブログだった。

文・内村塩次郎

「市川海老蔵、ブログに写っているお母さんの姿が美しすぎると話題に」のページです。デイリーニュースオンラインは、市川海老蔵ブログエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧