6月1日〜14日の2週間、下町の熟練工が手作業で作る“奇抜でユーモアにあふれたデザイン”が特徴のシューズブランドが、ラフォーレ原宿で期間限定ショップを開設! (1/4ページ)

バリュープレス

HOLY CRAP!のプレスリリース画像
HOLY CRAP!のプレスリリース画像

期間中は、デザイナーの富田雅則と、ディレクターの富田加奈が、店頭にて接客いたします。新作シューズはもちろんのこと、人気のレザーリングも多数そろえました。ご来店いただいた方の中から、先着100名にオリジナルステッカーをプレゼントします。

驚きのある、ワクワクする靴を手作業でつくるシューズブランド『HOLY CRAP!』が6月1日(金)から6月14日(木)までの間、ラフォーレ原宿で単独のPOP UP SHOP(期間限定ショップ)を開催いたします。期間中、デザイナーの富田雅則とディレクターの富田加奈が店頭で接客。このショップでお披露目となる新作シューズを豊富に用意し、人気商品のレザーリングも多数取り揃えました。ご来店いただいた方には、先着100名様にオリジナルステッカーをプレゼントします。


▼HOLY CRAP!|公式HP:https://www.holycrapshoes.com


■『HOLY CRAP!』は「なんてこった!」の意。独特の世界観のデザインを披露


シューズブランド『HOLY CRAP!』は、日本語だと「なんてこった!」という意味のスラングです。まさに「なんてこった!」と言われるような、驚きとワクワクにあふれた靴を製作することをブランドコンセプトにしています。キッチュで少し毒のある独特な世界観のデザインを、東京下町の熟練した職人とデザイナーの緻密な手作業で形にしているものです。


今回のテーマ(シーズンテーマ)は「Toxic Phenomena」。直訳すると「毒性の現象」。80年代〜90年代に環境汚染などの社会的問題が発生した際に、それを脅威であるとともに好奇心の対象として捉え、ヤングカルチャーに影響を与えました。今回『HOLY CRAP!』らしい解釈でテーマとして掲げて新シリーズとして展開します。

「6月1日〜14日の2週間、下町の熟練工が手作業で作る“奇抜でユーモアにあふれたデザイン”が特徴のシューズブランドが、ラフォーレ原宿で期間限定ショップを開設!」のページです。デイリーニュースオンラインは、ネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧