海老蔵、「素敵なパパ」子どもとの時間を大切にする姿に称賛の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:市川海老蔵(@ebizoichikawa.ebizoichikawa)より
インスタグラム:市川海老蔵(@ebizoichikawa.ebizoichikawa)より

 歌舞伎役者の市川海老蔵(40)が27日に自身のSNSを更新。投稿には「頑張ったご褒美に!しばらく遊んであげられなかったので!流石日曜日、激混みです笑笑」と綴り、家族でディズニーランドに遊びに来たことを報告した。日々仕事で忙しくしている海老蔵だが、家族サービスを怠らない姿がファンから多くの反響を呼んでいる。

 こうした海老蔵の投稿にコメント欄にはたくさんのコメントが寄せられ、「海老蔵さんは本当に良きパパです」「パパさん、お仕事に家族サービスに、休み無しですね。でも、そのお出かけが又次の活力に繋がる幸せな、時間ですよね」「お疲れなのにご褒美にディズニーへ!本当に優しいパパですね 久しぶりのお出掛けで嬉しいですね」「最高に優しいパパで麗禾ちゃん&勸玄君の姉弟は素敵なパパを持って世界一、幸せ者ですわ~良いなぁ」といった称賛の声が寄せられていた。

 この日は朝に後援会の予定を終えてからという、本当に忙しい中で行ったディズニーランドだったようである。子供達との時間を大切にしている海老蔵にファンからの好感度は急上昇。これからも家族のほっこり投稿を楽しみにしたい。

「海老蔵、「素敵なパパ」子どもとの時間を大切にする姿に称賛の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、市川海老蔵エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧