辻希美、「今夜はこの野菜達で夕飯…」も食材がほぼ不使用で総ツッコミ

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 元モーニング娘。の辻希美(30)が自身のブログに投稿した写真がまたも話題を呼んでいる。辻といえば最近も夕食でワンプレートの皿の上にお味噌汁を載せるなどしてネット上で批判されたばかり。

 そんな辻が29日に更新したブログがまたも批判の対象となってしまったようだ。辻は同日の夕方にスーパーの火曜市へ。そこで子どもが沢山野菜を詰めてくれたことを嬉しそうにブログに綴っていた。辻は続けて「今夜はこの野菜達で夕飯」などと報告していた。

 その後、夕食のブログを更新した辻だったが、この日のメニューはチーズハンバーグやピーマンの肉詰め、鯖といったもので、子どもが詰めてくれたはずの野菜はほとんど使わないという意味不明な行動を見せたのだ。辻のこうしたブログ内容にネット上からは、「買った野菜ほとんど使ってない(笑)」「あれ?人参や茄子を使う予定では?」「ピーマンしか使わず(笑)」など多くのツッコミの声が噴出してしまった。

 この日、子どもがサラダを一緒に作ってくれたようだが、ここでも夕方に買った食材がほとんど使用されていないため、ネット上では疑問の声が相次いでいた。考えていた夕飯の献立が気分次第で変わってしまうことは主婦だったらよくあることだが、辻の場合はいちいちブログに記述していることから必要以上に目立ってしまうようだ。

「辻希美、「今夜はこの野菜達で夕飯…」も食材がほぼ不使用で総ツッコミ」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧