辻希美、「犬が可愛そう」愛犬らの扱いが酷くて批判殺到

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 モーニング娘。の辻希美(30)が自身のブログに投稿した写真がまたも批判されている。辻といえばつい先日、スーパーの夕方市へと行き野菜を大量に購入。辻はブログで「今夜はこの野菜達で夕飯」などと報告したものの、その日の夕飯に購入したと思われる食材がほぼ使用されていないメニューの写真を投稿しネット上で話題となったばかり。

 そんな辻が2日に、土曜日のゆっくりした生活風景を紹介したブログを更新した。辻は「朝から喧嘩をしながらもいつも一緒な2人」と綴り、息子二人が一緒に遊んでいる写真を投稿。しかし、この写真の奥に写りこんでいる犬たちがネット上で物議を醸している。

 こうした辻の投稿にネット上では、「奥の犬たち、2匹一緒に狭いゲージに入れられてるの?」「飼い主がいるときもゲージに?かわいそう」「下手するとこれだけでも虐待って言われてしまう」などといった声が上がっている。

 写真に写っている犬たちは確かに2匹一緒にゲージに入っている様子であることから、留守番中でもない時に、わざわざ狭いところにずっと入れているのはどうなのか?と疑問の声が上がってしまったのだ。

 しかし、過去のブログを見るとゲージから出てソファでくつろいでいる犬の写真もある。たまたま撮影したときにゲージに入っていただけだと思いたいが、そろそろ辻もブログに投稿する写真には叩かれないようにともっと気を付けてほしい。

「辻希美、「犬が可愛そう」愛犬らの扱いが酷くて批判殺到」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧