海老蔵、「アイデアがすごい」子どものための手作り飛行機に称賛の嵐

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:市川海老蔵(@ebizoichikawa.ebizoichikawa)より
インスタグラム:市川海老蔵(@ebizoichikawa.ebizoichikawa)より

 歌舞伎俳優の市川海老蔵(40)が4日に、自身のSNSを更新して話題になっている。海老蔵は「飛行機作ってー!と無理難題!気に入ってくれて良かったです」というコメントと一緒に、トイレットペーパーの芯のようなものと千疋屋の名前が入っている紙で作った手作り飛行機の写真をアップした。

 この手作り飛行機は海老蔵が無理難題というわりにはとても上手に作られており、フォロワーからは、「トイレットペーパーの芯?アイデアがすごいですね」「海老蔵さん器用ですね!お上手です。カンカンちゃん可愛すぎる」「なんだか本格的な飛行機ですねー。紙飛行機ではないところが、海老蔵さんらしくていい」「センスある!型を大事にする職業だけあってかなり綺麗になってます!子供にも遺伝するといいですよね」など絶賛コメントが多く寄せられていた。

 さらに無理難題と言いながらも、家にあるものでこんなに上手く飛行機を作ってしまう海老蔵はさすがである。勸玄くんも気に入ったようで、楽しそうに遊んでいる姿がブログにアップされていた。歌舞伎俳優としてもパパとしても大活躍の海老蔵であった。

「海老蔵、「アイデアがすごい」子どものための手作り飛行機に称賛の嵐」のページです。デイリーニュースオンラインは、市川海老蔵エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧