【Thanks100人】「エコデシックで美味しい野菜ファンド」の出資者が100人を超えました。 (1/4ページ)

バリュープレス

ミュージックセキュリティーズ株式会社のプレスリリース画像
ミュージックセキュリティーズ株式会社のプレスリリース画像

1口数万円の少額からご出資いただけるインパクト投資プラットフォーム「セキュリテ」が組成する「エコデシックで美味しい野菜ファンド」の出資者が、この度100人を超えました。2018年2月28日~2018年8月31日の半年間で、総額4,980,000円を集めるべく皆様からの出資を募っており、現在申し込み率72%に達しています。
「セキュリテ」は経済的なリターンを求めるだけではなく、それぞれの地域で抱える課題や社会的な課題に対して、皆様からの出資を通じて解決しようとする、経済的な価値と社会的な価値の両方を追求する新しい投資の仕組みです。みなさまからのご支援をお願いいたします。

【エコデシックで美味しい野菜ファンド】

https://www.securite.jp/fund/detail/4123

本ファンドでは、収益性の高い「新水耕栽培システム」の技術開発設備に係る資金を募集しています。

これにより、高品質な野菜の供給安定化が進む事が期待されます。

「安定的な供給」というのは、地球の食料問題に関わる大きな課題です。

地球温暖化の影響で砂漠化が進む中、農地として利用できる土地は残り少なくなってきています。

このままでは2050年を迎える頃には食糧が圧倒的に足りなくなってしまう恐れがある今、

この世界的な食糧危機を救う一手として、生産効率に優れた省スペースの植物工場が必要です。

未来の食事情に寄与する当事業を、皆様にも応援して頂けますと幸いです。

「【Thanks100人】「エコデシックで美味しい野菜ファンド」の出資者が100人を超えました。」のページです。デイリーニュースオンラインは、ネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧