益若つばさ、「人形みたいに可愛い」今年初の水着姿を披露して話題騒然

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:益若つばさ(@tsubasamasuwaka1013)より
インスタグラム:益若つばさ(@tsubasamasuwaka1013)より

 モデルでタレントの益若つばさ(32)が18日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。益若はこの日の投稿で、「暑すぎて日焼けしちゃったかも!今年初水着」とつづり、今年初の水着姿を披露。その姿が可愛すぎるとコメント欄が盛り上がっっている。

 益若と一緒に写真に写っているのは、モデルの板橋瑠美(31)で、板橋のインスタグラムによると2人は10年前に3ヶ月違いで子供を出産しそれ以来の長い付き合いのようだ。

 益若のこうした投稿をみたフォロワーからは「美しい、、人形ですか??」「究極に可愛いです」「暑さより、可愛さで倒れそうですね」「可愛すぎて嫌いなくらいだいすきです」といった益若の水着姿を絶賛するコメントが多く寄せられていた。子供がいるようには思えないスタイルと可愛さに、ファンからは「本当に天使」という声まで上がっていた。

「益若つばさ、「人形みたいに可愛い」今年初の水着姿を披露して話題騒然」のページです。デイリーニュースオンラインは、益若つばさエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧