吉岡里帆、「和服も似合う!」珍しい着物姿に称賛の声が相次ぐ

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:吉岡里帆(@riho_yoshioka)より
インスタグラム:吉岡里帆(@riho_yoshioka)より

 女優の吉岡里帆(25)が自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。吉岡といえば、2013年から女優業を本格化し、現在はドラマ『健康で文化的な最低限度の生活』(フジテレビ系)に主演中だ。この他にも映画の公開も控えるなど旬の女優として立場を築いている。

 そんな吉岡が17日にインスタグラムを更新し、「桐の竹の実を食べたとする鳳凰。中国の言い伝えから生まれたお着物です。日本の和柄の意味、深くて面白くて好きです」というコメント共に自身の珍しい着物姿を公開した。

 吉岡のこの投稿にファンからは「キレイ〜!!」「いつもの可愛さと違って美しいですね」「和服も似合う!」などといったコメントが多く寄せられている。

 この他にも「ナチュラルメイクの仕方が気になる」「肌がキレイで羨ましい」などといったコメントも寄せられている。男女問わず人気のある吉岡。今回の投稿でも多くのファンが彼女の着物姿に喜んでいた。これからも吉岡のインスタグラムはこういった癒しの投稿を期待したい。

「吉岡里帆、「和服も似合う!」珍しい着物姿に称賛の声が相次ぐ」のページです。デイリーニュースオンラインは、吉岡里帆エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧