吉岡里帆、「これは真似できない」独自の日焼け対策がスゴイと話題に

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:吉岡里帆(@riho_yoshioka)より
インスタグラム:吉岡里帆(@riho_yoshioka)より

女優の吉岡里帆(25)が自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。
吉岡といえば先日、インスタグラムで着物姿を公開。その直後には先月20日に発売した写真集の未公開写真を投稿し大胆なセクシー姿の吉岡の姿に多くの人が驚いたことでも話題となったばかり。
 そんな吉岡が26日に「アサシン」というコメントとともに、顔半分をタオルで覆い、サングラスをかけている自身の姿を投稿した。
この投稿に
「すごい日焼け対策(笑)」
「あやしすぎる」
「確かにアサシンのようですね」
などといったコメントが多く寄せられている。
この他にも
「でもタンクトップで腕は出しちゃうんですね(笑)」
「腕は?焼けちゃうよ!」
などといった声も寄せられていた。
 最近では美白で肌がきれいな女優としても人気の吉岡。多くの女性はその秘訣が知りたいだろう。しかし、今回の投稿では怪しい雰囲気で顔をしっかりと紫外線から守っている姿に、「さすがに真似できない」といった声が上がってしまった。

「吉岡里帆、「これは真似できない」独自の日焼け対策がスゴイと話題に」のページです。デイリーニュースオンラインは、吉岡里帆エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧