吉岡里帆、「どうかご無事で…」台風被害を心配して感謝の声が相次ぐ

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:吉岡里帆(@riho_yoshioka)より
インスタグラム:吉岡里帆(@riho_yoshioka)より

 女優の吉岡里帆(25)が自身のインスタグラムを更新。投稿した内容が話題となっている。吉岡といえば、インスタグラムで着物姿や独特の日焼け防止策を公開してファンを楽しませ、日に日にフォロワー数も増えている。

 そんな吉岡が5日、「台風は大丈夫でしたか?報道を見て唖然としました。どうかご無事でいて下さい」と投稿した。吉岡のこうした投稿に対し、「台風直撃で大変でした。でも里帆ちゃんのインスタ見て元気になった」「台風の被害の心配してくれてありがとう」など、今回の台風で被害に遭った地域のユーザーから感謝の声が多く寄せられている。

 現在放送中のドラマ『健康で文化的な最低限度の生活』(フジテレビ系)で新人ケースワーカー役を演じている吉岡。この日は作品について「大切な事とは何なのか、どう作っていけば良いのか、皆んなと話し合いながら日々考えさせられています。とても難しい挑戦です。私自身作品に影響されて価値観が変わっていった部分が多く、届けることの意味を問うています。本当に見て下さる方々に感謝しています。 一つ一つゆっくりで良いから伝わったら良いなと願って止みません。もっと頑張らねば。精進致します」ともつづっていた。

 市民を助けるケースワーカー役を演じているからこそ、今回の台風被害にも思うところがあったのかもしれない。

「吉岡里帆、「どうかご無事で…」台風被害を心配して感謝の声が相次ぐ」のページです。デイリーニュースオンラインは、吉岡里帆エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧