光GENJI再結成へ「メンバー会合」で話された“極秘内容”を入手! (1/2ページ)

日刊大衆

光GENJI再結成へ「メンバー会合」で話された“極秘内容”を入手!

 解散から23年、いよいよあの“伝説の7人組”が再結成に向けて動き出す。

 9月4日発売の『週刊女性』(主婦と生活社)が、1980年代後半に圧倒的な輝きを放ったジャニーズのアイドルグループ「光GENJI」の再結成話をスクープした。

「『週刊女性』によると、昨年、諸星和己(48)が音頭をとり、東京・六本木の飲食店で光GENJIの元メンバー7人全員が集まったのだそうです。そしてその席上で、内海光司(50)と佐藤アツヒロ(45)から光GENJI再結成の提案が出たのだとか。元メンバーの中で、内海と佐藤だけは現在もジャニース事務所に所属しています。退所組との“しがらみ”をよく知っている2人の口から再結成話が出たわけですから、それだけ本気なのかもしれません」(女性誌記者)

 元「光GENJI」メンバーの会合が開かれたことは、8月25日、26日の2日間行われた赤坂晃(45)のソロライブの中で明かされたという。

 さらに赤坂は、ライブの中で光GENJIのヒット曲『ガラスの十代』や『パラダイス銀河』を歌い、山本淳一(46)、佐藤寛之(47)と一緒に、元光GENJIの3人でライブ開催を計画していたとも語ったようだ。

「光GENJI再結成へ「メンバー会合」で話された“極秘内容”を入手!」のページです。デイリーニュースオンラインは、佐藤寛之山本淳一赤坂晃諸星和己大沢樹生エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧