宇垣美里アナのお騒がせ語録「私には私の地獄がある」 (1/3ページ)

日刊大衆

宇垣美里アナのお騒がせ語録「私には私の地獄がある」

 本業のアナウンサーだけでなく、雑誌のグラビアやコラム連載など多岐にわたって才能を発揮している、TBSの宇垣美里アナウンサー(27)。アイドル級のルックスに注目が集まっているが、一方で過激な発言でも注目を集めている。

 まず、宇垣美里アナが世間から抱かれている“ぶりっ子”イメージについて反論したのは、6月13日放送の『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)だった。この回は“世間に誤解されスネてる女”がテーマで、宇垣アナは「暇さえあればネットでエゴサーチしている」と明かし、「ぶりっ子、あざとそう、男好きそう、わがままそう、性格悪そう、キツそう、とかですかね」と、ネット上で語られている自身のネガティブなイメージを次々と挙げた。

 さらに宇垣美里アナは「ぶりっ子している瞬間だけを切り取る職人がいる」と、意図的にイメージ操作されていると指摘。年代別のピースサインの違いを説明するためにカメラ目線でピースした写真を、“ぶりっ子画像”としてネットで拡散されたことがあり、「どの目線でそこだけ切り取るの。何様なの?」と怒りをあらわにした。

 また、7月29日放送の『サンデージャポン』(同局系)では、回転寿司のレポートで「生きていて申し訳ない気持ちになる」と発言したことから、“闇キャラ”だと話題を集めた。

「宇垣美里アナのお騒がせ語録「私には私の地獄がある」」のページです。デイリーニュースオンラインは、有田哲平の夢なら醒めないでサンデージャポン田中裕二宇垣美里太田光エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧