辻希美、「臨月の妊婦がいきなりステーキ?」出産間近の立ち食い疑惑に批判の声

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美(31)が3日、自身のSNSに投稿した内容が話題となっている。この日は「検診日〜。まさかの子宮口が3〜4㎝開いてたΣ(=゚ω゚=;) 陣痛や破水したらすぐに連絡下さい!との事〜Σ(=゚ω゚=;) とりあえず帰りにいきなりステーキでお肉300gを食べて体力つけてみる!!笑」とつづり、ハッシュタグでは「#もういつ産まれてもおかしくない」状態であることを明かした。

 子宮口が開いている状況で「いきなりステーキ」に立ち寄ったことに対して、一部ネット上では「ステーキ食べてる場合じゃないでしょ。はやく帰りなさい」「誰があなたの子宮口が何センチ開いてたのか知りたいの?そんなこと書かなくていいから」「いきなりステーキって立ち食いだよね?子宮口開いてたって騒いでるけど大丈夫なの??」「臨月の妊婦さんがいきなりステーキで立ち食いって…なんかすごいね」「子宮口がそんなに開いているのに、テイクアウトのお肉とかじゃなくて立ち食いのいきなりステーキに行くなんて私ならできない」という厳しい声が上がっている。

 いきなりステーキは立ち食いのイメージがあるものの、現在は椅子席が用意されている店舗もあるようだ。辻が立ち寄った店舗に椅子席が用意されていたかは定かではないが、体には十分気をつけてほしいところである。

「辻希美、「臨月の妊婦がいきなりステーキ?」出産間近の立ち食い疑惑に批判の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧