山里亮太、しずちゃんへの嫌がらせに芸人仲間もドン引き (1/2ページ)

日刊大衆

山里亮太、しずちゃんへの嫌がらせに芸人仲間もドン引き

 南海キャンディーズ山里亮太(41)が、相方の“しずちゃん”こと山崎静代(39)への嫉妬から、陰湿な嫌がらせをしていたと告白。芸人仲間を身震いするほど驚かせていた。

 この発言があったのは、12月14日放送の『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレビ朝日系)でのこと。今回の放送は“クズ男たちの嫉妬&不倫大反省SP”と題し、山里としずちゃんが“しくじり先生”として登壇。人生を台無しにしないための授業を展開するという内容だった。

 2003年のコンビ結成から約1年6か月、『M-1グランプリ2004』で準優勝すると、南海キャンディーズは大ブレイクした。しかし、チヤホヤされるのはしずちゃんばかり。さらに、しずちゃんが映画『フラガール』に出演し、日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞すると、山里のしずちゃんに対する嫉妬が最悪な状態に。

 山里は「しずちゃんだけ華やかな世界で活躍していたのが妬ましくて」と、2人の冠番組にもかかわらず、“しずちゃんに一切トークを振らない、一切ボケにツッコまない”という嫌がらせをしたと振り返った。

「山里亮太、しずちゃんへの嫌がらせに芸人仲間もドン引き」のページです。デイリーニュースオンラインは、安藤なつM-1グランプリ吉村崇しくじり先生南海キャンディーズエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧