吉岡里帆、「可愛すぎる!」どんぎつねのオフショットに称賛の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:吉岡里帆(@riho_yoshioka)より
インスタグラム:吉岡里帆(@riho_yoshioka)より

 女優の吉岡里帆(25)が自身のインスタグラムを更新し、どんぎつねのオフショット姿を披露した。2017年から『日清食品 どん兵衛』のCMに『どんぎつね』として出演している吉岡里帆。きつねの耳としっぽが生えた吉岡は男性のみならず女性ファンからも人気を博している。

 そんな中、吉岡は7日にインスタグラムを更新し、ハッ!呼ばれた気がする!」として和服姿で『どんぎつね』に扮した自身の写真を披露した。また、吉岡は「2019年も参上致します」と今年も『どんぎつね』続投についても言及。ハッシュタグでも「年明けもどん兵衛」と付けるなど、アピールに余念がなかった。

 この投稿に吉岡のインスタグラムには、「可愛すぎる…。こんなに可愛いキツネさんなら毎日でも登場して欲しいです!」「うちにもぜひ参上してください」「本当に可愛すぎる!どんぎつねのCM永遠に見てられます」といった歓喜の声が集まっていた。

 昨年には特設サイトで写真集も公開されるほど人気を博した『どんぎつね』。今年もさらなる人気の上昇が期待できそうだ。

「吉岡里帆、「可愛すぎる!」どんぎつねのオフショットに称賛の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、吉岡里帆エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧