辻希美、真冬に氷たっぷりの”麺つゆ”に批判殺到「罰ゲームか何かですか?」

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美(31)が26日付で、自身の公式ブログ『のんぴーす』を更新して話題になっている。辻といえば先日、12年前の誕生日に夫・杉浦太陽(37)に贈った手作りのアルバムを披露し、思い出話をつづった。しかし、ラブラブな写真が寄せ集められたこのアルバムにある2人のキス写真がそのまま写っていたためネット上では、「せめてキス写真はスタンプで隠そうよ。笑」など、さまざまな声が寄せられていたばかり。

 そんな辻がこの日、「おはよう」というタイトルで記事を更新。娘の希望により、朝ごはんはざるそばを用意したこと報告した。さらに「しかもこの寒い中寒いお蕎麦がいいと言う朝から麺類ちゅるちゅるっと朝蕎麦もいいものですね」とつづり、朝蕎麦の美味しさを語っていた。

 しかし、この真冬の寒い時期に用意されている麺つゆにはなぜか氷が入っていた。そのため一部ネット上では「こんなに寒いのにコップに氷が入っているけど」「コップの中は麦茶?めんつゆ?どちらにしても氷はありえない」「真冬の朝からざるそばにコップには氷…。娘のリクエストにしても少しは考えたら?」「朝から氷入りの麺つゆって…罰ゲームか何かですか?」「リクエストなのはいいけど、朝ごはんなんだから、温かいもの作ってあげてほしい。」などの批判コメントが集まってしまった。

 部屋の中をあたたかくし、冷たいものを食べても平気なように準備していたのかもしれないが、氷がたくさん入った麺つゆは、さすがに批判の対象となってしまったようだ。

「辻希美、真冬に氷たっぷりの”麺つゆ”に批判殺到「罰ゲームか何かですか?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧