益若つばさ、ヴィンテージ着物の着こなしが大反響「お洒落すぎる!」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:益若つばさ(@tsubasamasuwaka1013)より
インスタグラム:益若つばさ(@tsubasamasuwaka1013)より

 モデルでタレントの益若つばさ(33)が自身のインスタグラムを更新し、着物で神社にお参りに行ったことを明かした。

 益若は6日にインスタグラムを更新し、「1月に神社へ行った時の」として着物姿でお参りしている写真を披露。写真には「お友達のお母さんにVintageの着物を借りました。原宿の古着屋さんで帽子やアウターを買って、洋服と着物のMixコーデをしたよ。普段からお洋服と混ぜたり、日常的に着物を楽しく着られる女性になりたいなぁ」とつづられていた。

 着物はピンクの花と緑の葉っぱの柄で、帯は真っ赤なもの。足元はグッチの“ハイテクスニーカー”が合わせられており、目を引くお洒落な組み合わせとなっていた。

 この独特なコーディネートに益若のインスタグラムには、「本当にお洒落すぎる!」「青の着物だと赤帯が更に映えますね」「オシャレってこうゆう事だね!」といった称賛の声が集まっていた。益若を中心に着物人口も増えるかもしれない!?

「益若つばさ、ヴィンテージ着物の着こなしが大反響「お洒落すぎる!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、益若つばさエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧