坂上忍がついに窮地!?「共演NG」の声噴出! (1/2ページ)

日刊大衆

坂上忍がついに窮地!?「共演NG」の声噴出!

 2月4日放送の『バイキング』(フジテレビ系)の中で、俳優の新井浩文容疑者(40)逮捕のニュースを受けてコメントしたお笑いコンビ、ブラックマヨネーズ吉田敬(45)に対して、司会の坂上忍(51)が声を荒らげる場面があった。

 番組では、強制性交の疑いで逮捕された新井容疑者のニュースが特集され、新井容疑者のツイッターの投稿「犯罪者やらせたら日本一、クズ男やらせたら日本一。。。」(原文ママ)などを取り上げた。

 今回の事件について、坂上からコメントを求められた吉田は「ほんまにやってしもうてどうすんねんていう……まあ、ほんまにやったらダメですよね」と、ふだんならお笑いセンス抜群のコメントをする吉田らしくない遠慮がちなコメントをした。

 すると、坂上は「今日は、みんな歯切れ悪いって言うか……。ダメなもんはダメなんだよ! 簡単に言ったらバカなんだよ! 40(歳)にもなって“何やってんだコイツ”って話なんだよ! じゃないの? それを同業者が言わないでどうすんの! 守り合ったってしょうがないんだよ」と声を荒らげた。

 これに、吉田は「守っているつもりなんか全然ないです。(新井容疑者の犯罪は)ダメです。

「坂上忍がついに窮地!?「共演NG」の声噴出!」のページです。デイリーニュースオンラインは、吉田敬ブラックマヨネーズ新井浩文MCバイキングエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧