新井浩文、27日保釈!“盟友”ムロツヨシに迫る包囲網 (1/3ページ)

日刊大衆

新井浩文、27日保釈!“盟友”ムロツヨシに迫る包囲網

 2月1日、エステ店の女性へ乱暴を働いた疑いで逮捕され、2月21日に起訴された俳優の新井浩文(40)について、新井の担当弁護士が2月25日付で東京地裁に保釈を申請したことが分かった。

 本来、保釈申請を出した場合、翌日には保釈となるが、申請した時間の関係で、新井が保釈されるのは2月27日となる予定だという。

「新井は5日付で所属事務所との契約が解除されています。今年公開が予定されていた草なぎ剛(44)主演の映画『台風家族』は公開延期に、林遣都(28)と新井のW出演映画『善悪の屑』は公開の中止を発表しました。また、昨年新井が出演したドラマ『今日から俺は!!』(日本テレビ系)は、DVDやネット配信の映像について、彼の出演シーンを俳優のやべきょうすけ(45)に差し替えて再撮影するようです。新井にはこれらの映画やドラマに対する違約金が請求されることになります。5億円にも上ると言われている違約金を、事務所から契約を解除された新井がどのように返済していくのか気になるところです」(芸能記者)

 事件の当事者である新井だけでなく、新井の盟友として知られる俳優のムロツヨシ(43)の動向にも注目が集まっている。

 ムロといえば、新井が逮捕された当日に自身のツイッターを更新。

「新井浩文、27日保釈!“盟友”ムロツヨシに迫る包囲網」のページです。デイリーニュースオンラインは、新井浩文ムロツヨシ戸田恵梨香綾野剛小栗旬エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧