『水曜日のダウンタウン』くわばたりえ「面白くない」連発に同情の声 (1/2ページ)

日刊大衆

『水曜日のダウンタウン』くわばたりえ「面白くない」連発に同情の声

 3月13日放送の『水曜日のダウンタウン』(TBS系)に、クワバタオハラくわばたりえ(42)が出演。さらば青春の光の森田哲矢(37)からドッキリを仕掛けられ、怒りをあらわにする場面が見られた。

 この日は、お笑いタレントのバカリズム(43)が「“いい意味で”をつければどんな悪口でも怒られない説」を提案。先輩芸人に対し、後輩芸人が「いい意味で」というフォローをしながら悪口を言い、その際に先輩芸人が見せる反応を検証することに。最初のターゲットはくわばたりえで、仕掛け人の森田哲矢が、ニセの街ブラ番組のロケで呼び出されたくわばたと、ロケバスの車内で会話する様子がVTRで紹介された。

 まず森田哲矢が、“街ブラ”のロケをよくするのか質問。これにくわばたが「全然、バラエティにいま出てないもん。

「『水曜日のダウンタウン』くわばたりえ「面白くない」連発に同情の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、くわばたりえさらば青春の光バカリズム水曜日のダウンタウンダウンタウンエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧