辻希美、「義母に子ども世話を一週間お任せ」の身勝手さに非難轟々

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美(31)が26日付で、自身のブログを更新して話題になっている。辻といえば先日、自身の筋肉について「私の筋肉はシャイ」と発言したところ、ネット上からは「太ってるだけなのに何言ってんの?」というツッコミが寄せられたばかり。

 そんな辻はこの日、30日に開催されるライブに合わせ、義理母が助っ人にきてくれたことを明かした。辻は「産後初?となる打ち合わせ以外のお仕事です〜ライブRH 30日のライブ用にネイルも綺麗にしてもらい最初は番組打ち合わせからスタートですが久々の現場…(中略)今週はライブやリハがあるのでお義母さんが朝早くからお手伝いに来てくれました。今週はずっと居てくれるので子ども達はもちろん、幸空も安心です」とつづった。

 一緒に投稿された写真には、30日のライブ用のため綺麗にしたというネイルが写っていた。この投稿に対して一部ネット上では批判的な声が殺到している。

「全然大阪行かないのに自分の都合で義母呼ぶなんて最低」

「困った時のオカン頼みー!!たまには大阪へ行って仏壇に手を合わせたら~?」

「年に数回しか会わない孫を四人も、しかも3ヶ月の赤ちゃんを義母が一人で一週間面倒みるとかあり得ない」

「お義母さんの部屋はもちろん用意してるよね?」

 辻の仕事柄、このような事態の時に頼りになるのは身内しかいないのだろう。しかし、生後3ケ月の赤ちゃんを含め子ども4人を大人ひとりがお世話するには、かなりの肉体労働となりそうだ。

「辻希美、「義母に子ども世話を一週間お任せ」の身勝手さに非難轟々」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧