辻希美、冷やし中華で夏が始まる発言にツッコミの嵐「春になったばかりですが…」

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美(31)がSNSに投稿した内容にまたもネットでは盛り上がっている。 辻は先日、長女のリクエストで肉じゃがを作ったことを報告し、この他に青菜の胡麻和え、焼き魚、ご飯、もつ鍋という献立を“和食”と紹介したところ「肉じゃがにもつ鍋って…これが和食なの?」「和食っていうならもつ鍋いらないよね。食べ合わせ悪そう」といった声が集まったばかり。

 そんな辻が6日の夕飯に作ったメニューは冷やし中華。辻はブログで「冷やし中華始めました。冷やし中華は子ども達も大好きなのでスーパーで見つけると夏が始まるって感じがして嬉しくなります。皆完食!!ご馳走様でした!!」と綴った。

 辻のこうした内容に一部のネット上では「夏始まってない!!!(笑)」「春になったばかりですが…」「まぁ暖かくなってきたから別に食べても良いけど…夏はまだだよ」といったツッコミの声が多く寄せられていた。

 確かに、ここ最近は春の陽気となって暖かくなってきてはいるものの、「夏が始まった」と言うには少し早すぎたかもしれない。

「辻希美、冷やし中華で夏が始まる発言にツッコミの嵐「春になったばかりですが…」」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧