熊田曜子“ミニスカ”で『入園式』に出席し「みっともない」と呆れ声 (1/3ページ)

まいじつ

熊田曜子“ミニスカ”で『入園式』に出席し「みっともない」と呆れ声

タレントの熊田曜子が、4月6日にインスタグラムを更新。次女の入園式で撮った写真を公開したところ、呆れ声が続出することになった。

熊田は、

《次女入園式 式では舞台上でダンスを踊りたかったみたいで「いつ踊れるの!?」ばっかり聞いて来てたよ》

と、入園式での次女の様子を明かす。続けて、

《ダンス好きな次女 習わせてあげたいけど 長女の小学校の送り迎えとアフタースクールの送り迎え 次女の幼稚園の送り迎え… ママはいっぱいいっぱいです 毎日、スクールを何往復もすることになりそう》

と、子育ての大変さをつづった。

この投稿に添えられている写真は、三女を抱いた熊田と、長女、次女が横並びになって写っている記念写真のようなもの。子供の顔はすべて塗りつぶされており、次女に至っては全身塗りつぶし。制服から、学校が特定されないような配慮もしているようだ。

「熊田曜子“ミニスカ”で『入園式』に出席し「みっともない」と呆れ声」のページです。デイリーニュースオンラインは、熊田曜子子育てエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧