山Pと亀梨はバチバチ! 関ジャニ“角煮”にSMAP“流血”「ジャニーズ伝説の大喧嘩」 (1/4ページ)

日刊大衆

山Pと亀梨はバチバチ! 関ジャニ“角煮”にSMAP“流血”「ジャニーズ伝説の大喧嘩」

 山Pこと山下智久(33)が、4月4日にオンエアされた『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)のなかで、KAT-TUNの亀梨和也(33)との過去の不仲関係を赤裸々に告白した。

 山下と亀梨といえば、2005年の日本テレビ系ドラマ『野ブタ。をプロデュース』で共演したコンビ。作中から飛び出した期間限定ユニット「修二と彰」を組んでリリースした楽曲『青春アミーゴ』は162万枚のヒットを記録したが、結成直前に「バチバチの関係にあった」ということが山下の告白で明らかとなった。

 もともと山下が在籍していたNEWSと、亀梨のKAT-TUNは同世代のグループ。互いに意識をしていたそうで、山下は特に、亀梨の「プロ意識」へ嫉妬の気持ちがあったと告白。亀梨はステージ上から客席にウインクを飛ばし、大歓声を集めていたそうだが、山下はそれができず「そういうのちょっと恥ずかしくて。出来ない自分がふがいないってなってた」と当時の心境を明かした。

 そんな2人だが、ドラマのクランクイン前には「おまえのここが嫌いだ」と気持ちをぶつけあったとか。「お互いの気持ちをゼロにしてドラマ撮影に挑んだ」という二人はコンビとして大成功。ここ4、5年は「亀梨の家で一緒に飲む」という関係だということが語られた。

 なんともアツいイケメン2人の衝突エピソードだが、ジャニーズ事務所には、このような「喧嘩伝説」が数多く存在する。

「山Pと亀梨はバチバチ! 関ジャニ“角煮”にSMAP“流血”「ジャニーズ伝説の大喧嘩」」のページです。デイリーニュースオンラインは、錦戸亮亀梨和也SMAP関ジャニ∞山下智久エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧