加藤浩次、‟公然パワハラ”で放送事故?『スッキリ』スタッフをボコボコに殴りまくる (1/2ページ)

日刊大衆

※画像はイメージです
※画像はイメージです

 4月18日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)にて、MCの加藤浩次(49)が番組スタッフを殴りまくるシーンが流れ、視聴者に衝撃を与えた。

 この日、同番組では19日に公開される人気漫画の実写映画『キングダム』の宣伝のために、出演者である山崎賢人(24)と吉沢亮(25)がゲストとして登場。『キングダム』は中国の春秋戦国時代が舞台であり、出演者たちの体を張ったアクションシーンが見どころということで、山崎や吉沢が『スッキリ』メンバーとスポーツチャンバラ対決をするという企画が行われた。

 問題は、加藤と山崎のスポーツチャンバラ対決が行われる直前のシーン。対決に備えてチャンバラの構えをしていた加藤が突然、カンペをもって前方に座っていた男性スタッフに駆け寄り「メーン! メンメンメンメーン!!」と、面を打つようにその男性の頭部をチャンバラ刀で何度もボコボコに叩いたのであった。

「加藤浩次、‟公然パワハラ”で放送事故?『スッキリ』スタッフをボコボコに殴りまくる」のページです。デイリーニュースオンラインは、吉沢亮南海キャンディーズパワハラ山崎賢人ハリセンボンエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧