にしおかすみこ、長井秀和…『エンタの神様』の“一発屋”たちの今! (1/3ページ)

まいじつ

にしおかすみこ、長井秀和…『エンタの神様』の“一発屋”たちの今!

かつての人気お笑いネタ番組『エンタの神様』(日本テレビ系)に出演し、大ブレークを果たした小梅太夫。〝一発屋〟らしく、一時はテレビで見なくなったが、最近人気が再燃している。きっかけは、おそらく小梅が自身のツイッターにて投稿している、『#まいにちチクショー』の効果であろう。「#まいにちチクショー」とは、何の脈略もない内容で悔しかったことを雑に言うネタだ。

《初任給の明細を見てみたら~、チクショ任給でした~。チクショー!!》と、よく分からないダジャレを披露している。

初任給の明細を見てみたら~、

チクショ任給でした~。

チクショー!! #まいにちチクショー

— コウメ太夫 (@dayukoume) April 25, 2019

https://platform.twitter.com/widgets.js

小梅のように再燃する芸人もいれば、一方で芸人とは無縁の生活をしている者もいる。そんな〝一発屋芸人〟の現在について紹介しよう。

【にしおかすみこ】
黒いボンデージ衣装を身にまとい、女王様キャラでブレークした芸人。黒いムチを持って「にしおかぁ~っ、すみこだよぉ~」と登場し、自虐をするネタだ。一時期は数多くのバラエティー番組にも出演していたが、徐々にお笑い芸人としての活動は激減してしまう。現在は、ローカル番組に出演しながら、特技のマラソンに精を出しているようで、インスタグラムでもその活躍が分かる。

「にしおかすみこ、長井秀和…『エンタの神様』の“一発屋”たちの今!」のページです。デイリーニュースオンラインは、小梅太夫あの人は今芸能人まとめにしおかすみこ長井秀和エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧