益若つばさ、”年齢考えて”批判コメントに反論「おばあちゃんになっても楽しむよ」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:益若つばさ(@tsubasamasuwaka1013)より
インスタグラム:益若つばさ(@tsubasamasuwaka1013)より

 モデルでタレントの益若つばさ(33)が9日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真に賛否の声が上がり、話題となっている。

 益若は先日、「髪を肩までぱつんと切ったよ!」とコメントし、髪をばっさりと切ってボブヘアになった姿を披露。ファンからは「めちゃ可愛い!」「ボブのつーちゃんも好き!!」といった声が多く寄せられた一方で、一部ネット上からは「おばさんっぽい」という厳しい声も寄せられた。

 そんな益若だが、今回の投稿写真にもさまざまな意見が届いているようだ。投稿には「Happy どうやらディズニーの世界では馴染む髪色らしい(現実世界では浮くので注意)」とつづり、東京ディズニーランドでダンボのアトラクションに乗っている自身の写真を公開した。

 この投稿に対し、ファンからは「めっかわです ディズニーはカラフルだから馴染んで最高ですね!笑」「めちゃくちゃ可愛い」「ディズニープリンセスに見えてきた」などの称賛コメントが寄せられている。

 しかし、中には「歳考えてーいたいよ」という厳しい声も。こうしたコメントに対し、益若は「おばあちゃんになってもずっと楽しむよ!私はね」と返信した。

 現在33歳の益若だが、髪がピンク色ということもあり、ネット上で批判的な声が上がることもしばしば。しかし、益若はそうした批判的な声を無視するのではなく受け入れた上で、このまま自分のスタイルを楽しむと決めているようだ。今後はどのような姿を見せてくれるのだろうか。彼女のインスタグラム投稿から目が離せない。

「益若つばさ、”年齢考えて”批判コメントに反論「おばあちゃんになっても楽しむよ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、益若つばさエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧