村上信五に手越祐也も!?ジャニーズを離れていく「Jタレント」 (1/5ページ)

日刊大衆

ジャニーズ事務所
ジャニーズ事務所

 7月9日午後4時47分、ジャニーズ事務所の代表取締役社長、ジャニー喜多川氏(本名:ジョン・ヒロム・キタガワ/享年87)が都内病院において永眠したと、ジャニーズ事務所から発表された。死因は、解離性脳動脈瘤破裂によるくも膜下出血だった。

 通夜・告別式は、7月12日、ジャニーズ事務所の所属タレントたちとジャニーズJr.のみで「家族葬」として執り行われ、別途お別れ会も行われる予定となっている。

 ジャニー氏が亡くなったことで、所属タレントたちの環境にも近々変化があるだろう、と話すのはジャニーズ事務所に近い芸能プロ関係者。

「来年の東京五輪まではそういった動きはないと思いますが、五輪終了後、そしての活動休止後、ジャニーズ事務所を退所するタレントが続出すると見られます」

 自分がこれまで育て上げてきたジャニーズタレントたちを、五輪の舞台で活躍させるのがジャニー氏の長年の“夢”だったとされる。ジャニー氏の悲願だった五輪の終了とともに退所するタレントが出てくるのだろうか。

「ジャニーズタレントは、“ジャニーさんの求心力”があったからこそジャニーズ事務所に所属していたんです。

「村上信五に手越祐也も!?ジャニーズを離れていく「Jタレント」」のページです。デイリーニュースオンラインは、新しい地図SexyZone少年隊錦戸亮大倉忠義エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧