田中みな実、宇垣美里、山崎夕貴ほか、女子アナ「モテすぎ」エピソード (1/3ページ)

日刊大衆

田中みな実、宇垣美里、山崎夕貴ほか、女子アナ「モテすぎ」エピソード

 女子アナは才色兼備、男性たちにとっては憧れの的。華やかな女子アナは、スポーツ選手や芸能人など、高収入のイケメンとゴールインする人も多く、恋多き女性というイメージもある。

 元TBSアナでフリーアナウンサーの田中みな実は、3月27日放送の『グータンヌーボ2』(関西テレビ)に出演した際、“狙った相手は百発百中”であると言い切った。

「好きな人にまったく相手にされなかった経験ある?」と質問された田中は、すかさず「ない」と回答。続けてMCを務める長谷川京子から「逃がさなそうよね?」と聞かれると、「私は決めたら絶対落としますから」と言ってのけ、さらに「好きになったらどうする? 好きになったら困る? 嫌だ? って聞きます」と相手を落とす状況を作ると続け、滝沢カレンとの西野七瀬を感心させた。それを聞いた長谷川から「もし合コンがあるとするならば、絶対一緒に行きたくない」と言われていたが、田中はまったく気にしていない様子だった。

 田中以外にも、学生時代からモテ力を発揮していたのは、同じく元TBSアナでフリーアナウンサーの宇垣美里。現在はイベントに出席したり、美しいコスプレ姿が話題になるなど、その活動に注目が集まっている。

「田中みな実、宇垣美里、山崎夕貴ほか、女子アナ「モテすぎ」エピソード」のページです。デイリーニュースオンラインは、小林麻耶宇垣美里山崎夕貴田中みな実熱愛女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧