相葉雅紀はMC、松本潤は演出、櫻井翔は? 嵐5人の「休止後の姿」 (1/6ページ)

日刊大衆

相葉雅紀はMC、松本潤は演出、櫻井翔は? 嵐5人の「休止後の姿」

 2020年いっぱいで活動を休止する、国民的アイドルグループ・。2021年から始まるメンバーそれぞれの活動内容は、いったいどのようなものになるのだろうか。

相葉雅紀(36)は、バラエティ番組を中心に、MCとして活動していくと考えられます」(芸能プロ関係者)

 7月25日付の『東スポWeb』では、元SMAPの中居正広(46)が狙っていた特番のMCの座を相葉が奪ったと報じた。相葉が日本テレビで初の単独MCを務める特番は、8月13日放送予定の『はじめまして!一番遠い親戚さん』(19時~)だが、中居はこの番組のMCには自分が起用されるものと思っていたという。

「相葉がMCにキャスティングされたと関係者から聞いて、中居は天を仰いて、“マジか……”とつぶやいたという報道もありますが、相当ショックを受けていたそうです。

「相葉雅紀はMC、松本潤は演出、櫻井翔は? 嵐5人の「休止後の姿」」のページです。デイリーニュースオンラインは、King&Prince滝沢秀明二宮和也大野智Hey!Say!JUMPエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧