軽井沢できのこが待ってる! この夏は『きのこ de 菌活メニューフェア』で最高の夏のひとときを (1/3ページ)

おためし新商品ナビ

軽井沢できのこが待ってる! この夏は『きのこ de 菌活メニューフェア』で最高の夏のひとときを

人気の避暑地・軽井沢で開催されるきのこ de 菌活メニューフェアも今年で4回目。菌活ブーム真っただ中の今、美容と健康と最高のリフレッシュのために参加してみてはいかがだろうか。本記事では、そんな令和初となる夏に人気の『きのこメニューフェア』を、菌活のススメと共にご紹介!


■菌活で“なりたい自分”を手に入れる
菌活とは納豆やヨーグルト、塩麹といった菌食材を積極的に食生活に取り入れることで、健康でキレイな毎日を目指す生活習慣のこと。中でも、きのこは菌そのものだけを食べることのできる世界で唯一の食材。菌活をするなら”菌食材の王様”とも呼ばれるきのこがおすすめだ。

きのこで菌活をすれば、身体の中から元気に、美しくなれる。美肌、美髪の効果はもちろん、腸内環境の改善にもつながる上に、βグルカンという成分によって免疫力がアップし、夏バテの予防にもなる。つまりいいこと尽くしなのだ。

『きのこメニューフェア』では、軽井沢という最高のロケーションで、そんな菌の力をおいしく贅沢にいただくことができる。さっそくご紹介していきたい。

■29種の特製きのこメニューが……たまらない!
『きのこメニューフェア』は、きのこの製造・販売を手掛けるホクト株式会社(長野県長野市)と、軽井沢プリンスホテル、軽井沢プリンスショッピングプラザのコラボによって開催されている、きのこの祭典だ。
「軽井沢できのこが待ってる! この夏は『きのこ de 菌活メニューフェア』で最高の夏のひとときを」のページです。デイリーニュースオンラインは、軽井沢プリンスホテル軽井沢プリンスショッピングプラザきのこ組きのこメニューフェアホクトカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧