中居正広、自宅マンションで「あわや不審者騒動」に (1/2ページ)

日刊大衆

中居正広、自宅マンションで「あわや不審者騒動」に

 9月19日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)に、中居正広(47)が出演。同じマンションに住む女性との、残念なエピソードを披露していた。

 この日、中居正広はクイズッスのコーナーにVTRで出演。同局で放送される『中居正広の【悲報】館』の番宣を、共演する千鳥ノブ(39)、南海キャンディーズ山里亮太(42)と行い、その番組名からそれぞれの悲報を語った。

 まず、中居は自宅マンションのエレベーターで起きた悲報を披露した。中居によると、エレベーターを待っていたときに若い女性が来たため、乗るときに「どうぞ」と譲ったのだが、その女性が「大丈夫です」と言ったので「先にすみません」と中居が先に乗ることに。そしてエレベーターの扉を開けたまま再び「どうぞ」と入るよう促したのだが、その女性は「いいです」「本当に大丈夫です」と断り、中居は1人で上に上がっていったのだという。

 若い女性に同乗を拒否された中居は、「だって、ちゃんとしたマンションですよ。俺が抱きつくわけないじゃん」とショックだった様子。

「中居正広、自宅マンションで「あわや不審者騒動」に」のページです。デイリーニュースオンラインは、なつぞらノブスッキリ中居正広山里亮太エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧